ブレイブグラウンド (22/07)

各属性のフルオート編成はこちら

2022年7月開催の光有利ブレイブグラウンドに関する記事です。

基本情報

闇レスラーで現役の「ツヴァイ・シェーデル」とアビダメ上限UPを持つ「ビスマルク」というかなり有用な武器が入手できる上に、今回の開催から5凸および覚醒システムまで導入されて、一気にイベントの重要度が上がってしまいました。未所持の方は、拳(攻撃)を1本、銃(特殊)は2本(余裕があれば3本目も?)を集めておきましょう。

また、討伐章報酬については、100枚の「SSRレア確定チケット」までは必ず取りたいところ。

Extreme+

討伐章の回収目的で周回するのはEX+になります。2戦とも複数体で登場しますが、HPの合計は2000万以下なので古戦場の肉集め編成を二つ作ればサクサク回れます。

光有利古戦場の際に作った肉集め編成が参考になると思います。

装備

フルオートテンプレ編成で十分火力は足りてました。

wave1

※ブレグラPtの6キャラ生存を達成すべくサブは適当に埋めます

wave2

奥義火力を出せるのでルリアは常にオススメ

MANIAC

1日1回のMANIACは、属性のエレメントが確定で落ちるので、できれば毎日回収したいところ。レリックバスターが強すぎるので、雑な編成でフルオートクリアできると思います。

装備

EX+と同じです

wave1

テンプレ編成で倒せます

wave2

配布キャラを適当に並べてもOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ