000~どうして空は蒼いのか partⅢ

各属性のフルオート編成はこちら

4/28まで『000~どうして空は蒼いのか partⅢ』が復刻開催中です。

HL向けフルオート編成

復刻イベントは、いつもアイテム交換型なのですが、今回は戦貨ガチャ形式で開催。というわけで、恒例のHLフルオート編成のご紹介。

戦貨ガチャ型イベントでHLを周回する意義については、下記の記事をご参照ください。簡単にまとめると時間はかかるけど、トータルで半汁が減らない

装備

今回のボスは体力は多いものの、デバフは最後の魅了がちょっと厄介なくらいなので、前のめりな編成でも最後まで削りきれると判断して、主人公ベルセルクのマグナ剣染め編成です。

アビリティは、アマブレⅡミストウールヴヘジン。ウールヴヘジンは1アビの次に使う上に、効果でアビリティが使えなくなるので、先にアマブレとミストを打ってからオートに入ります。ポチポチが面倒な場合は、少し討伐速度が落ちますが、アローレインに入れ替えてもOKです。

キャラクター

セルエル

剣得意のマウント役。マウントは無くても良いですが、あった方がストレングスの効きも良くなります。

シャルロッテ

純火力枠。こういうボスに対しては滅法強いですね、ひたすら殴ってくれます。

リミジャンヌ

別枠バフ枠。強い。他に言う事がなくて逆に困る。


今回は、サブは誰でもいいので、レベル上げしたいキャラや、土レフィーエなどを入れておいてOK。

デモプレイ

デモプレイは上振れして9ターン3分半で討伐してます。平均10ターン4分といったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ