荒るる旻天、帛裂く調べ

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。かなり重いストーリー展開でしたが、最後に救いがあってホッとしました。良い話だったね

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。しかも、1日に最初の5回だけAPが無料になる関係で、戦貨効率が良い”HL”を周回する編成に需要が出ました。

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート 1分半

光古戦場で使った短期編成で2分切れました。

装備

限定キャラ多すぎ問題

ハルモニアを採用していますが、真ん中のラインをEX武器とシュヴァ剣に差し替えても1ターン下振れするくらいの差ですね。※終末は虚詐

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ3チェイン

HL周回の需要も高まったので、バブ召喚で雑に倒した動画だけ貼っておきます。

装備

TOT編成でバブ召喚

※終末は誘惑

デモプレイ

【参考】VH周回向け  TOT

バブ×カグヤのTOTを載せておきます

装備

銃か弓得意キャラを並べるだけ

※終末は誘惑

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
いつのまにかRank350に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!各記事へのコメントはお気軽にどうぞ