2200万選手権〜風古戦場

各属性のフルオート編成はこちら

風有利古戦場に向けた、2200万選手権でございます。前回に引き続き肉集めのHPが2200万で確定となったので、古い記事に追記する形で更新しました。

風有利古戦場に関しては、マグナがとても強い属性ではあるものの、奥義火力に関しては意外と選択肢が少ないです。ちなみに個人的な懐事情で風はリミ武器への投資を最小限にしたいと考えているので、神石には挑戦しません。

前々回の風古戦場における2100万編成は以下。

2ポチ0召喚(両面マグナ)4チェイン

まずは、ベースとなる2ポチ編成を触っておきます。

装備

SRミリンをナルメアにしてもOK

主人公のジョブはレリックバスターで、メインにチェインバースト性能を上げるヴィントホーゼを持っています。

終末武器もオメガ武器も不要なので、シエテが本当に強いですね。

デモプレイ

1ポチ0召喚(両面マグナ)5チェイン

つづいて、1ポチにも挑戦。

装備

キャラは固定(ナルメア⇒SRミリンは×)

アナザースカイ4凸を入れてしまってますが、終末武器のスキルをチェインバースト上限に変えたらもう少しハードル下がるかもしれないけど、付け替えるのが面倒というしょうもない理由でサボりました。

デモプレイ

0ポチ0召喚(両面黄龍)3チェイン

0ポチ3チェインに届いたので追加。

装備

シエテ120、ニオ150

両面黄龍環境で与ダメUPが強いマンデトの追加、ヴィントホーゼの5凸追加によってかなりダメージが伸びました。裏カッチェ&水ベリの存在も大。

節制杖はヴィントホーゼの2本目でも代用が利きそうですね。

デモプレイ

【通常軸】2ポチ0召喚(両面マグナ)

なんとか通常軸も達成できました。季節限定祭りになりますね。

装備

キャラはおおむね固定ですね

主人公のジョブはキャバルリーで、全員にスキルが乗る虚空槍が入っています。メイン武器は銃にする必要があって、候補がこれまた四象武器以外だとティア銃くらいですかね。

デモプレイ

リミメアの2アビ、3アビを押して通常攻撃で50%を踏み越えて特殊技を受け、リミメアのカウンターを当てて残りを削り切ります。

【通常軸】1ポチ0召喚(両面マグナ)

通常軸は、1ポチ減らした単チェが作れたので追加

装備

キャラは裏カッチェ含めておおむね固定

メイン武器に虚詐終末を持った単チェ2回行動編成です。主人公の他心陣だけ打ちます(フルオートで最初に押してくれます。)

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
いつのまにかRank350に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!各記事へのコメントはお気軽にどうぞ