年年歳歳PREMIUM

各属性のフルオート編成はこちら

年末年始イベントがはじまりました!全騎空士対象のドレッドバラージュといった様相ですね。

ドロップアイテムのラインナップを見ると、限界超越したい人に向けて銀片を餌にして周回してもらおうというメッセージが見て取れます。半汁もドロップするので、AP消費を抑えてランクを上げつつ銀片を回収できるので、効率よく周回できるならコツコツ回しておきたいイベントです。

エビフライγ向けフルオート編成

装備

両面マグナの技巧背水編成で、主人公のジョブはランバージャック。

アビリティは、大伐断とミストに落葉焚きです。他心陣でも良いですが、結構敵の攻撃が痛いのでデバフにしてます。

キャラクター

ユイシス&ムゲンの切腹コンボwithシヴァ。逆位置アラナンで、道中の火傷を回復します。

デモプレイ

【おまけ】エビフライΩ

31日の正午に解禁されたエビフライΩについては、γの編成そのままで同じくらいのタイムが出せたので、特に時間短縮も狙いませんでした。一応デモプレイは投稿しておきます。

デモプレイ

γのときと違って、少し攻撃が激しいので途中でユイシスが落ちますが、裏からアラナンが出てきてなんとか最後まで辿り着けます。

そして、朝起きたらエンディングが流れていました。皆様お疲れ様でした。

2件のコメント

いつもオート編成お世話になってます!
サブのおじ様コンビの絵面が平均年齢上げてますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
いつのまにかRank350に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!各記事へのコメントはお気軽にどうぞ