フルメタルガイVII

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。今回のイベントは、イケオジの競演という事で渋い話なんだけど、なんでかニヤニヤしましたね。新キャラも出てきてプレイアブルが楽しみですね。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向け手動3ターン〆

いつもはフルオート編成を紹介していますが、古戦場で使った手動編成が再利用できたのでご紹介しておきます。

装備

改めて見ると限定キャラばっかりですね

武器はドロップ武器のみですが、こちらも作るのが大変な物が多いですね。

※終末は誘惑で、フレンド石はゴリラ

デモプレイ

★ムーブ

  1. ウリエル召喚、主人公1アビ、アンスリア2アビ、イルノート2アビ、3アビ、シンダラ3アビ⇒アタック
  2. ゴリラ召喚⇒アタック
  3. アタック

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

バブ召喚だと雑に倒せましたので、こちらでは0ポチ2チェンをご紹介します。

装備

統べ称号&オクトー

終末とリミ武器無しを目指しましたが、そうなるとベリアルまで入れないと足らずでした。※終末武器を入れたらベリアルが外せます

デモプレイ

【参考】VH周回向け  TOT

両面マグナでTOTできたので載せておきます

装備

銃か弓得意キャラを並べるだけ

終末誘惑を入れないと流石に届かず。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
なんとかRank325に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ