漢達の挽歌

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。小さい人たちが一生懸命な図って、ものすごくシリアスな内容でもなんかちょっとホンワカしてしまうのは何故なのか。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。去年の古戦場HELL95で作った奥義編成で4ターン〆が出来ました。

装備

フロントの3人が3ターンひたすら奥義を打ちます。オイゲンの3アビを黄金の騎士がコピーするので、並び順は固定です。誘惑のチェインを用意するなら4枠目はフリー。

奥義火力をできるだけ伸ばす構成です。ガレオンジョーは3本まで入りました。カイムを外している関係で、ノーフェイスはあった方が安心。

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

両面黄龍の0ポチ2チェインで問題なく倒せました。

装備

ダメアビ目的でアゴナイズ多め

ガレオンジョーを3本用意できない場合の代用は意外と少ないので、シャトラの枠を普通のキャラに変えて3チェインにしましょう。

デモプレイ

VH周回向け  Q召喚

今回のVHは200万ちょっとの敵が3体出るので、TOTだと微妙に届かなかった為、召喚1発の編成にしました。

装備

バブ石だとかなり余裕がありますが、今回はガレヲンバージョンで作ってみました。どちらか持っている方で。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ