STAY MOON(復刻)

各属性のフルオート編成はこちら

7周年にて開催されたイベント『STAY MOON』が復刻開催中です!当時も大ボリュームのイベントでしたが、復刻開催の今回も討伐対象が普段の2倍用意された戦貨ガチャ型のイベントとなりました。古戦場前に負荷をかけてきましたねw

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

なお、今回は光有利と闇有利それぞれのボスが設定されていますが、トリガーアイテムもドロップアイテムも共通という事から、自分が得意で短時間で周回できる方の属性だけ攻略すればOKです!(※初回討伐の石は回収しておきましょう)

光有利ボス

(周回用)HL向けフルオート編成

直近古戦場hell95で使った編成で2分台が出たので、コレで良いかなと。

装備

ネハン軸のヴァイキング構成です。動画も全部用意したあとで、虚詐チェインにしてバナホッグをヴィンランドにする構成の方が更に速度が出ることを思い出しましたが、もう許してほしい。

ハルモニアを二本(4凸と無凸)入れてます。シュヴァ剣を炎の柱にそっくり入れ替えた場合、ちょっとHPが足らずにクビラが落ちる危険性があります。

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

装備

十天称号前提のゼロポチ構成です。

こちらもハルモニアイリ。覚醒済みのホルス刀は結構強くてビックリしました。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

ご参考までのTOT

装備

デモプレイ

闇有利ボス

(周回用)HL向けフルオート編成

主人公をモンクにして、アビダメでゴリゴリ削る編成です。

装備

メグはクリティカル時の追撃目当てで入ってますが、サブにエッセルとレ・フィーエを置くなら、タヴィーナをフロントに持ってきて、奥義オフで運用にしても良さそうですね。

メグ追撃の為にクリティカルを確定にしてますが、アビダメに特化するならアゴナイズを増やしたりフェディ槍を入れる感じになりますね。

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

よく使ってるゼロポチ2チェイン

装備

フェディ剣を並べて、シスの反撃向けにアビダメUPを添えて。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

そしておまけのTOT

装備

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ