貫くべき志が紡ぐ義侠の唄

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。物騒な姉ちゃんことユイシスのお話でしたね、”スジモノ”というキーワードで語られる話も一旦幕引き。ハードボイルドになりがちなテーマですが割りとスッキリ飲み下せましたね。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。火属性という事で槍編成の通常軸を作ってみました。

装備

槍得意キャラで固めた布陣で、6ターン2分切りくらいになります。水着クビラのダメアビをメインウェポンに据えて、アニラとシヴァのバフでサポートする形。アニラのスロットは相当入れ替えて試したけど、結局ここに落ち着いた感じに。サブのアラナンは「呪い」が剥がせるので持ってたら嬉しいくらい。

絶拳×2とエッケでクリ確で、終末は誘惑のチェインを採用しているので、かなりTAが出せます。オメガ武器はついに5凸(トリア採用)して天司武器を外してます。また、クビラの為に朱雀琴が入ってます。

デモプレイ

(周回用)EX向け通常軸 0ポチ攻撃のみ

EXはうっかり通常攻撃のみで倒せたので掲載。

装備

いま見たらフロントはHLと完全に一致ですね

クリティカル確定に加えて、アテナ槍でTA率も盛ってます。終末(誘惑)とオメガ(トリア)はHLから変更なし。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

今回はTOTであっさり倒せました。アトゥム武器はサボってるので不採用。

装備

フレ石はシヴァを選択します。ダメアビが伸びそうな武器を適当に並べてポン。まだまだ伸びしろがありますね。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
なんとかRank325に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ