龍血戦争

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。ちょっとネタ回が続いていた中で、今回はシリアスなお話でしたね。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘ると一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

両面マグナ渾身技巧(+アビダメ)

主人公のジョブをモンクにして、イーウィヤビークの与ダメUPを活かす構成を目指しました。奥義OFFで2分弱のタイムです。

デモプレイ

(周回用)EX向け通常軸

いつもはHLでひたすら掘るところですが、今回は副産物のダマスカス磁性粒子を集めたいので、久しぶりに半汁を投げうってEXをひたすら周回しようかなと思ってます。目指せ100箱!

装備

両面マグナ渾身技巧(通常軸)

主人公のジョブはレスラーでTAが確定するメンバーを並べただけです。シンプル

デモプレイ

VH周回向け TOT編成

今回もTOTで倒せました。風は強すぎるから両面カグヤもいける!という話を聞きましたが、なかなかハードルが高かったので、片面で許してください。

編成

マグナ×カグヤ

サブも含めて弓か銃が得意なキャラで固めています。フロント3人はバフ枠(黄色)のアビリティを持っていないキャラを配置します。

デモプレイ

【おまけ】proud

今回のproudもそこまで難しくなかったです。普段使いの高難易度向け編成でクリア。

編成

両面マグナ技巧(耐久寄り)

デモプレイ

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ