カシウスのらぁめん旅行記

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。久々のネタ回ですね、かなり好きな回。カシウスは運営に愛されてるな。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘ると一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。。。と書きつつ、もうこっちで周回することはほぼない為、普段使いしている速度重視の編成を掲載しておきます。

装備

両面神石(奥義ON)

折角引いたシンダラを嬉しそうに採用してますが、攻守のバランスが良くて好きなキャラです。

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ3チェイン

とりあえず両面黄龍の0ポチ3チェインが作れていて、もうちょっと頑張れば2チェインまで行けそうな気もしつつ、今回はこれで周回しています。

装備

両面黄龍(奥義軸)

※統べ称号が必要なので、未所持の場合はクリュサオル1ポチで代用する感じです。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

今回はTOTを置いておきます。

編成

デモプレイ

proud

いつものオマケ。編成はHLと同じです

さらにおまけ

トップ画像にしようかと思ったけど、ちょっとネタばれを気にしてこちらに。記憶にとどめておきたいフォルムでしたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ