えとキャン(十二神将会議その二)

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。予想と期待をきっちりと超えた十二神将を満喫できる内容になっていましたね。シンダラのスキンはあざとすぎるけど、問題なく受け入れられる仕上がりになっていて、誠に恐ろしい限り。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

アプサラスでも良いかな?とは思いつつ、早速入手したグウィンが使いたかったので、レリックバスター&カトルでオーソドックスに殴るチームにしました。

クリティカルを確定にして、追加の火力とHP目的でフィンブルを採用。この武器もまだまだ現役で使えますね。いい武器

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ3チェイン

通常軸も作れそうかな?と思いつつ、0ポチ3チェが作れたのでコレで。

装備

追撃のロミオと反撃のヴェイン

奥義上限を上げるテュロスビネット&コロンバに、そのコロンバのボルテージを活かす弓武器を並べて完成。追撃と反撃がアビリティなので、メインに持ったクラリオンも地味に仕事をしています。

デモプレイ

【参考】VH周回向け  TOT

水は終末を2本凸っていないこともあって、片面カグヤは諦めました。

装備

フレ石もヴァルナ

クリティカルを確定にして、ワム槍の与ダメUPを最大限活用します。少し余裕があるのでハロウィン杖が入ってます。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ