Marionette Stars

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。今回はまだまだ旅の途中という事で、ちょっとモヤモヤするところも多かったです。フェザーが暑苦しい感じでいいですね。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘ると一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

両面マグナ(奥義OFF)

主人公のジョブをレリックバスターにして道中のデバフを耐えたら、後は特に山場が無いボスなので、他のメンバーは自分が用意できる最大火力を出せるキャラを並べればOKかなと。

デモプレイ

(周回用)EX向け通常軸 ツープラ攻撃

ヴァルナ編成だと攻撃のみでも倒せましたが、両面マグナのツープラ攻撃編成を作ってみました。

装備

両面マグナ(通常軸)

装備ハードルはちょっと高めなので、火力が足らないと感じたら古戦場向けの奥義編成で周回する方が良いと思います。

デモプレイ

VH周回向け  奥義軸 0ポチ2chain

今回もマグナベースのドロップ武器編成でも0ポチ討伐できたのでUPしておきます。

編成

両面黄龍

達成条件だけ列挙しておきます

  1. 十天を統べた状態
  2. 2番手にウーノを配置
  3. 両面黄龍

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
なんとかRank325に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ