プラチナスカイⅡ

各属性のフルオート編成はこちら

結局今回のイベントはHLフルオートで目標分を走り切ってしまったので、最終編成を残しておきます。

装備

テンプレの編成だと5分強かかる事までは分かっていたので、少しでも速度をあげる為にベルセルク編成にしてみました。メイン召喚石がシヴァなのは意図的ではありません、アグニスを持っていないからです。誰かわたしにアグニスをください。。。

主人公のアビリティは、アマブレⅡレイジⅣアロレⅢです。レイジとポンバのフルオート的な相性が悪くて(※)動きに無駄な所はあるものの、試した範囲ではベルセが一番速度が出たので甘んじて使う事にしました。

※なんで相性悪いの?
フルオートの仕様から、本来は団サポを絡めてレイジⅣ→ポンバの順で押したい所を、逆順のポンバ→レイジⅣの順で押してしまうので、開幕から奥義を打てない。

キャラクター

キャラは、マギサのスロットが普段は回復役くらいで、あまりテンプレから弄れませんでした。マギサにした理由は、マウント役は残しつつバフデバフで火力貢献できる点ですね。安定感を損なわずに速度が上がりました。

討伐結果

半汁があたたかい

というわけで、1分半ほど短縮して4分弱くらいで倒せるようになりました。

12/4時点で13箱開いてダマ磁は2個しか落ちなかったけど、半汁が減ってないのが嬉しいから結果オーライという事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ