十天衆湯けむり懇親会

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。今回はほのぼの回でしたね。妙に温泉描写が長かった気がしますが、きっと気のせいでしょう。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。直近の周年イベントと同じく闇有利という事もあって編成はほとんど変更なしですね。

装備

特に注意すべき特殊技は無いので、ひたすら火力役を並べています。

水着メグの為にクリティカルを確定にして、ダメアビを上げる為にアゴナイズを2本入れています。アストラルウェポンをメイン武器にして、麒麟弓を追加採用するパターンも試しましたが、こちらの方が安定4ターンキルできました。

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

両面黄龍の0ポチ2チェインで問題なく倒せました。

装備

ダメアビ目的でアゴナイズ多め

結構ダメージに余裕があるので試してみましたが、アゴナイズをアバター杖に、リッチ斧を麒麟弓にそれぞれ差し替えても届きました。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

TOT編成で問題なく倒せました。

装備

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
なんとかRank325に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ