十二神将会議

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。結構重めの話が続いていたので、今回はホッコリして優しい気持ちになれました。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

HL向けフルオート編成

装備

両面マグナ確定技巧編成

50%のトリガー技でパーティ全体に魅了(3ターン)が付与される為、討伐速度を重視するならマウントを採用しておきたいです。今回は主人公のジョブをレリックバスターにして、メイン武器にアストラルウェポンを持ちました。メインに持つので4凸でも十分強いはず。

デモプレイ

proud

そこまで悩まずにクリアできたので、フルオート編成を載せておきます。

※proudを周回する必要は全くありません

編成

両面神石の確定技巧

運用を始めた両面ヴァルナの確定技巧編成を早速使ってみました。想定敵がウィルナスのアビリティ構成になっていて、主人公のジョブはモンクで、メイン武器はブルースフィアです。

キャラクターはリリィ、水着カリオストロ、最終カトルです。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ