わたしの愛しのアウギュステ

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。メルのキャラがものすごい強烈でしたが、先日の復刻イベントで暴れていた鮫軍団も出てきてオールスターって感じでしたね。おっさん濃いめだった先月のイベントと対照的な女の子満載イベントでした。アニラ~

HL向けフルオート編成

恒例のHLフルオート編成のご紹介。

戦貨ガチャ型イベントでHLを周回する意義については、下記の記事をご参照ください。簡単にまとめると時間はかかるけど、トータルで半汁が減らない

装備

マグナで編成を作ってみました。メイン武器にゼノディア槍を担いだセージです。こんな感じで5分前後出ました。弱体は定期的に灼熱が入って結構食らうので、マウントはあった方が良さそう。

キャラクター

キャラクターは配布で固めてみました。6周年シスはいまは取得できないですね、強すぎるので持ってない人は復刻をお待ちください。もちろん最終シスを持っている人はそちらの方が上位互換です。

デモプレイ

今回のHLは結構強くて、マグナⅡを組み込んでいるのに討伐時間は5分強です。

proud向けフルオート編成

今回はproudもフルオートで攻略できました!AP50でトリガーアイテムを7個くらい落としてくれるので、トリガーアイテムの回収もproudがAP効率最高という変な状態に。(時間効率は悪いよ)

装備

メインにヘルマニビスを担いだ、ハデス渾身編成です。終末が4凸でも大丈夫。

ボスの攻撃が結構激しいのでアロレまで採用してます。フルオートにしない場合は、木洩れ日が入るので、キャラクターも武器もかなり自由度が上がるかなと。

キャラクター

長期戦になると最強クラスのバレンタインクラリスに、HP回復手段を要するクリスマスロゼッタマルキアレスを採用したかなりの防御シフト。限定キャラ多いな

デモプレイ

10分強で討伐できました。何度か試してみましたが事故はゼロでかなり安定してます。

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ