熱闘!真夏のフードファイト!

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。コルルちゃんが大活躍だけど、全体的な絵面はおっさん感が強め。

HL向けフルオート編成

恒例のHLフルオート編成のご紹介。

戦貨ガチャ型イベントでHLを周回する意義については、下記の記事をご参照ください。簡単にまとめると時間はかかるけど、トータルで半汁が減らない

装備

メインにオメガ剣を担いだマグナⅡ編成(ベルセルク)です。キャラクターも剣得意で揃えました。土はコスモス武器で染めにくいので上限関連が悩みの種になりますね。攻撃は(見た目の通り)まぁまぁ激しいので、ゴブロ刀は2本入れてます。

アビリティは、グラビティミストアマブレⅡです。特殊技がそこそこ痛いのでグラビティは入れておいた方が良いかなと。

キャラクター

ブローディアでマウント、水着ヴィーラでディスペルがそれぞれ採用できるので今回は剣得意パにしました。杖だとちょっと物足りなくて最後にじり貧になります。斧を担いでランバージャックにすると盤石感がありますが、少し討伐時間が伸びる点がネック。

デモプレイ

今回はシンプルにベルセルクなので、ターン数はそこそこかかりますが討伐時間は4分弱です。

【おまけ】proud

いつもの流れで、うっかりフルオートで挑戦して一回失敗しておきました。ギュンギュン回ってるので凄い痛そうだなぁと思って油断していたら、目ん玉飛び出すくらい食らってキャラが1人落ちつつも完走。概ねサラちゃんのおかげ。

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ