OLD BOND

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。ちょっと涙腺が崩壊しかけましたが、ビィくんが可愛くて癒されました。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘ると一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

両面マグナ(奥義ON)

直近古戦場でも暴れまわったナルメアをダメージソースにしつつ、アビポチが少ない強キャラを並べて時間短縮を狙う構えです。4ターンキルが出来ないかなぁ、と色々弄ったものの未達成でフィニッシュ。(※50%と25%の両方でデバフが付く上に、25%の方が暗闇という嫌らしさ)

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

両面黄龍の0ポチが作れたので、今回はこれで周回しています。

装備

両面黄龍(奥義軸)

エスタリオラはチェイン数を減らす為に入っているので、普通に奥義を打つキャラを入れて3チェインでもそこまで大きな差は無いと思います。

デモプレイ

VH周回向け  TOT

今回はTOTを置いておきます。

編成

両面ハデス

たぶん、もっと編成ハードルを落としても成立してそうですが、あまり弄る時間がなかったので、今回はこれで。

デモプレイ

proud

いつものオマケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ