傭兵お仕事帖

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントがはじまりました!今回は人気の高い傭兵コンビを題材としたストーリーです。スツルム殿~

HL向けフルオート編成

恒例のHLフルオート編成のご紹介。

戦貨ガチャ型イベントでHLを周回する意義については、下記の記事をご参照ください。簡単にまとめると時間はかかるけど、トータルで半汁が減らない

武器

グリム琴3枚の確定クリティカル編成(杖得意)です。耐久するよりもウォーロックを使った前のめり仕様にしました。

アビリティは、ブラックヘイズグラビティに、新アビのレプリケーションキャストを入れています。

キャラクター

キャラクターは、レプリケーションキャストの為にサブ含めて杖得意を5人採用。サブにはセワスの代わりに先日取得したカッツェ途中で暗闇が飛んでくるので、マウントは入れておいた方が良いです。ティアマトを持っていない場合は、主人公のキャラをセージにしてマウントを採ります。

プレイデモ

動画はAT中に撮っていますが、非ATだと+1ターンくらいで攻略できます。

【おまけ】proudクリア

今回もproudをクリアできました。難易度が低いという噂の通りで、ディスペルを少し厚めに取るだけでクリアできました。

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ