ブレイブグラウンド (22/02)

各属性のフルオート編成はこちら

2022年2月開催の闇有利ブレイブグラウンドに関する記事です。

基本情報

アビダメ上限をあげる優秀な武器奥義編成のチェインバーストを強化できる「ファントムクロー」が手に入るので未所持の方はこの機に集めておきましょう。4凸を2本が目標ですね。

また、討伐章報酬については、100枚の「SSRレア確定チケット」までは必ず取りたいところ。

Extreme+

討伐章の回収目的で周回するのはEX+になります。2戦とも複数体で登場しますが、HPの合計は2000万以下なので古戦場の肉集め編成を二つ作ればサクサク回れます。

つい最近闇有利古戦場が開催されましたので、その時の肉集め編成が参考になると思います。

装備

少し火力が足らなかったので、メイン武器にフェディエル剣を持っていますが、マグナ石が5凸になったり、アーカルム石を入れるなどすれば、他の武器でも問題なく届くと思います。

wave1

※サブに適当なSRキャラを入れているのは、ブレグラポイントの6キャラ生存を達成する為です

wave2

MANIAC

1日1回のMANIACは、属性のエレメントが確定で落ちるので、できれば毎日回収したいところ。レリックバスターが強すぎるので、雑な編成でフルオートクリアできると思います。

装備

両面マグナのフルオートテンプレでも使っている編成です。

wave1

wave2

proud

proudもManiacの編成2つを使いまわして、フルオートでクリアできたので、プレイログだけ並べておきます。

battle1

battle2

battle3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ