拝啓、大切な君へ。

各属性のフルオート編成はこちら

月末で新作イベントが開始となりました。今回のイベントは、読んでいる最中も読み終わった後も、何がなにやらという気持ちでした。何か壮大なフリなのか、全然関係ないワンショットなお話なのか。良くも悪くも夏のサラリとしたイベントという事で。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘るのが一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる

ちなみに、5回クリアのデイリーミッションが設定されているので要注意!

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

直近のドレバラでも使ったヴァイキングで3ターン〆できました。

ハルモニアを使わない編成も考えましたが、1ターン目で50%を割ろうと思うと、無課金武器オンリーでは届きませんでした。※メインの終末武器は虚詐のチェイン

デモプレイ

(周回用)EX向け奥義軸 0ポチ2チェイン

バブ召喚だけで倒せそうな気がしましたが、詰めるのが面倒になったので、0ポチ編成を採用してます。

装備

サラは奥義ゲージが溜まらないので通常攻撃

嬉しそうにスター銃をメインに持っていますが、ゼノコロで全く問題ないですね。

デモプレイ

【参考】VH周回向け  TOT

光はハルモニア様が存在する関係もあって片面カグヤが作れています。

装備

フレ石はカグヤ

オメガ銃が4凸でも十分に届いています。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ