アウギュステ・オブ・ザ・デッド

各属性のフルオート編成はこちら

月末イベントが開始となりました。今回は各方面へのオマージュに溢れた、ちょっと余計な心配をしてしまう内容でしたね。ゾンビ側が鬼ごっこレベルで雑談してる感じが、怖い話が苦手なあじわいからすると、とても緩くてありがたい。

戦貨ガチャ型イベントの進め方

戦貨ガチャ型イベントについては、ひたすら箱を掘って宝晶石がラインナップされている20箱まで掘ると一応のゴールとなります。本ブログではHLを周回するメリットについて、下記の記事でご紹介しております。

一言でまとめると、時間がかかるけど半汁の節約になる。

(周回用)HL向けフルオート編成

まずはHL周回向けのフルオート編成です。

装備

両面アグニスハイランダー

今回は敵が2体なのでちょっと手間取りますが、ユイシス&ムゲンの切腹コンボで8ターン3分が出せました。ちなみに、同じキャラ編成でマグナ両面技巧に切り替えただけでも、9ターン〆が出来ました。

デモプレイ

VH周回向け TOT編成

今回もTOTで倒せました。

編成

アグニス×黒麒麟

サブも含めて弓か銃が得意なキャラで固めています。フロント3人はバフ枠(黄色)のアビリティを持っていないキャラを配置します。

デモプレイ

【おまけ】proud

今回のproudは、高難易度向けに使っている編成をそのまま流用してクリアできました。

編成

両面アグニスハイランダー

デモプレイ

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ