2100万選手権〜水古戦場

各属性のフルオート編成はこちら

水有利古戦場に向けた、2100万選手権でございます。

今回は水有利古戦場という事で、鰹剣豪が圧倒的に有利かなぁというのがファーストインプレッションでございます。クリック数を減らす過程で、ライジングフォースは試してみようと思います。

oneshot-RF-eyecatch

3月1日時点の編成

装備

鰹×ヴァルナの必殺編成です。テュロスビネットの3本目天使武器の4凸ムーンの5凸辺りが、まだ伸びしろとして残っています。

キャラクター

解放ウーノ

2アビによる自身の奥義ダメージブーストと、奥義時に付与される全体ストレングスでダメージを伸ばします。

ヴァジラ

鰹剣豪のキーとなるキャラ。奥義ゲージを200%まで貯める事で大ダメージをたたき出します。

ヨダルラーハ

刀得意かつ、奥義時の追加ダメージによってアビを使わずにダメージを伸ばします。

※サブメンバーには指定はありません

デモプレイ

毎度おなじみの木人さんを殴っておきました。

ひとまず、ここがスタートになります。

3月8日時点の編成

装備が更新されたので2回目のチャレンジ。※キャラクターは更新が無いので省略。

装備

天使武器の4凸ムーンの4凸が更新されました。テュロスビネットの3本目は、無事にドロップして3凸まで進んだものの、深刻な水エレメント不足により完成には至らず。

デモプレイ

アマブレ⇒鰹召喚の1ポチ1召喚になりました。

0ポチ1召喚まで減らしておきたいところ。さてさて。

3月23日時点の編成

かなり間があいてしまいましたが、鰹召喚のみでの討伐が達成できたのでご紹介します。

武器

主人公のジョブをライジングフォースに変更して、メインにコキュ琴を採用した鰹×ヴァルナ編成です。編成上特筆すべき点は少ないので割愛(地味にオメガ刀が抜けている)。そして、折角つくったテュロスビネットの3本目が入っていない事に涙が溢れるね。いやぁ、フィンブルおつよい。

キャラクター

主人公の奥義でストレングスがばら撒けるので、ウーノさんはクビ。奥義で防御DOWNできるルリアに入ってもらいました。うん、尊い。

デモプレイ

無事に1召喚で2100万ダメージを達成。やったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ