こくう、しんしん

各属性のフルオート編成はこちら

6周年イベントが始まりました!今回は十天衆に関する内容で、大物総出演といったところです。

HL向けフルオート編成

恒例のHLフルオート編成のご紹介。目標は五分以下で討伐できる編成です。

戦貨ガチャ型イベントでHLを周回する意義については、下記の記事をご参照ください。簡単にまとめると時間はかかるけど、トータルで半汁が減らない

マグナ編成

装備

かなりダメージが痛かったので、麒麟剣に追加してセレスト琴の守護でHPを盛りました。

主人公のジョブはウォーロックで、更にダメージを抑えるべく、アロレを用意しています。

キャラクター

キャラはテンプレ編成をそのまま採用してます。採用理由などの詳細は以下をご参照ください。

デモプレイ

5分を切るところまでは行かなかったですが、15ターン5分強といったところです。

神石編成

こちらは業務用周回編成。

装備

ハデス渾身編成に虚空剣を入れてます。戦力的にちょっと余裕があるので、コスモス剣のスロットをビィ君に差し替えて、少しでもダマ磁のドロップをお祈りしておきます。

主人公はカオスルーダーで、アビリティは防御下限の確保と、暗闇による被ダメ軽減を狙う構成。

キャラクター

キャラクターは短剣得意で固めてます。フォルテは開幕のデス召喚で交代。メインキャラ3人でなんとか倒せそうなので、エッセルをサブに置いてお祈りpart2。

デモプレイ

10ターン前後の3分強くらいで倒せます。

MANIAC

すっかりマイブームなランバージャック編成で、MAIACのフルオートソロもやってみました。8分ちょっとくらいかかってますが、1日1回なので許容範囲かなぁと。

デモプレイ

【おまけ】proudクリア

いつもクリアするのを諦めるproudでしたが、今回はクリアできました。(難易度低かったという噂も。。。)

ネハンの方もなんとかクリアできました。

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ