2400万編成~土古戦場

各属性のフルオート編成はこちら

土有利古戦場に向けた、2400万編成を検討するエントリーでございます。

土の奥義軸にはオクトーという肉集めマスターが存在しており、そこそこの装備でも2400万を出せる点が一つのポイントとなります。逆に言えば未開放だとハードルがそこそこ高かったりします。

参考として、前回の土古戦場における2200万編成は以下をご参照ください。

2ポチ0召喚(両面マグナ)5チェイン

まずは、ベースとなる2ポチ編成を触っておきます。

装備

オクトーは140まで上げてます。

主人公のジョブはレリックバスターで、メインに奥義性能を上げるガレヲン銃を持ちます。オクトー未入手の場合は、同じく奥義ゲージ200%を稼げるジンなどが候補になりますね。

ガレヲン銃を増やしたり、召喚石にベリアルやウリエルを追加していくと、ジークフリートなどの奥義追撃キャラに差し替えて4チェインでも倒せるようになります。

デモプレイ

0ポチ0召喚(両面黄龍)3チェイン

両面黄龍の0ポチ3チェインも現実的です。

装備

サラーサは150にしてますが、ダーントやジークなどの奥義追撃キャラでも届きます。

ガレヲン銃を3本並べた奥義火力に寄せた編成。持っているなら水着ベリアルを入れる事で、武器も妥協できます。

デモプレイ

【通常軸】0ポチ1召喚(ベルゼバブ×ティターン)

そして最後はシンプルにバブ召喚のみ。

装備

TAできるキャラを並べました。ナルメアはサブ召喚石の水着ベリアル込みでTA。

ガレヲン杖&ジーク短剣3本で火力を盛りました。

デモプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
いつのまにかRank350に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!各記事へのコメントはお気軽にどうぞ