みなさま古戦場お疲れ様でした!
やはり前回の古戦場は異常事態だったようで、今回は前々回からのボーダーの伸びとみると、順当に増加しているように見えましたね。枠が少し拡がったにも関わらず、8万位のボーダーが8億を超えてきたので、遠くない未来に10億超えても8万位に入れなくなりそうで怖いです。
事前準備では10億を目標にしていましたが、今回は追加の肉集めをほとんどしませんでした。そういえば、期間中に何度か聞かれたのですが、貢献度レースの速度を上げる為には、フルオートだけでなく手動ムーブを作って、150の救援をこなした方がペースも上がります。この話は割と本質的な話なので、古戦場の走り方の記事に今度追加しておこうと思います。
団全体の勝敗は2勝2敗でした。3日目はかなり接戦の末で競り負けたので、ちょっと魂が抜けそうになりました。2日目は逆に接戦を制したので、そういう意味では「古戦場がんばった感」が大きい回になりました。
以下、今回の古戦場で更新した記事のまとめです。
そんなところで。
コメントを残す