もうすぐ風ドレバラ(’22 Mar.)

各属性のフルオート編成はこちら

明日22日の夜から風有利のドレッドバラージュがスタートします!今回のドレッドバラージュ向けにチェックしておきたいポイントをおさらいしておきます。

ドレッドバラージュの基本的な情報と、目標報酬に向けた周回方針は以下の記事にまとめてあります。

前回からの変更点

今回の変更点は以下の2つ。

  • Lv135の強敵が追加
  • 強敵以外のクエストは初日から解放可能

★4以降のボスが初日から登場する点は大きな変更となりますね。Lv135の強敵はまだ仕様が不明なので、どう扱うべきか悩ましい所です。

★1想定

★1はこれまで1000万以下の設定だったので、ひとまず1000万ダメージを出せる編成を作成しています。

編成

両面黄龍で終末&アスポンが5凸

ナルメアが強くて無事に2チェインで達成。

デモプレイ

★2想定

★2は、2体登場のパターンもありましたが、基本的に2200万ダメージを出しておけば、あとは本番になってから微調整できる範囲内かなと思って肉集め編成から流用してます。

編成

両面マグナ技巧通常軸

ナルメアの2、3アビを押して反撃で倒す編成なので、もしかしたらボスの特殊技内容に依存して調整が必要かもしれないです。

デモプレイ

★3想定

★3は、前回のHPが少し控えめだったものの、とりあえず2ターンで1億出す想定編成を流用してます。

編成

マグナ×黒麒麟の確定技巧通常軸

キャラクターは水着コルワ&ナルメアのツープラ編成に、追撃を付与できるニオを添えて。

デモプレイ

そんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US
あじわい
ついにRank300に到達した中堅騎空士。忙しい仕事や学業の合間に効率よく強くなりたい騎空士向けの、「時短」Tipsをご紹介していくアカウントです!フォローはお気軽にどうぞ