古戦場お疲れ様でした!インドア派の実力を遺憾なく発揮して三連休を古戦場に捧げた結果、「のんびりやる」と宣言した事前のコメントは何だったのか?という結果になってしまいました。
4日目までの記事は以下を参照。
Contents
最終戦績
4日目は、AM11に相手のATが始まって1.5億ほど差をつけられて、ずーっとそれを追いかける展開に。なんとか7500万差まで詰まってから団内フル稼働して追いかけるも、最後まで相手が緩まず最後の30分くらいで離脱。今回も最終順位は5500位以内でSSRチケットをゲット!(なお金月)
そんなにお肉を用意せずに臨んだ古戦場でしたが、団内のお肉を食い散らかして前回の記録に届きそうな6.8億でフィニッシュ!
今回は7万位のボーダーが5億を超えなかったという事でしたが、前回と比較して難易度も大幅に上がった事を考えると、7万位を目指すのはなかなか大変だなぁという印象。
フルオート編成まとめ
最後に、今回使ったフルオート編成へのリンクをまとめておきます。今回もなんとか10分弱でHell100のフルオートを編成できてよかったです。
最後におまけですが、Hell150を団内で処理する運用を、Twitterにメモしていたので記録しておきます。
hell150平行処理用編成。
ATであれば、以下の手順で素早く4000万ダメージが出せるので、団内でたくさん処理する時に良い。
(クリオ3枚取って石化事故も回避)
①フレイ召喚→スカーサハ2アビ→デュアルアーツ→攻撃でフルチェ
②スカーサハ2アビ→シエテ1アビ、3アビ→攻撃で再度フルチェ pic.twitter.com/XlimSSVQ7U— グラブル時短研究所 (@JitanGame) February 24, 2020
改めて、古戦場おつかれさまでした~。
コメントを残す