2020/1/20から開催されている光有利古戦場で採用しているフルオート編成と、個人ランキング目標に向けた取り組み内容をご紹介します。今回は本戦2日目のあれこれ。
まとめ記事はこちら。
本戦1日目終了時の貢献と肉
1日目は、22時過ぎに一瞬追い抜くという熱いデッドヒートを繰り広げながら、相手だけATな最後の一時間で差を付けられはじめたので正午を待たずに撤退を選択(簡単に言うと寝ました)。初日から10億超えてみんな瀕死。でも、この「あぁ走ってるなぁ」って感触が古戦場の醍醐味かもしれません。
1日目終了時点の累計貢献度は約2.8億で個人ランキングは12,606位でした。Hell95のフルオート分と、AT以降の救援で目標1億に対して3割積み上がりました。ボーダー情報を見ていると、少し落ち着いてきて125%くらいの伸び率でした。これで、最終の着地は6億まで行かない雰囲気が出てきたので、目標は1日1億に据え置きで行きます。
お肉は、1000ちょっと消費して3300くらいの残ですね。1日の目標が1億に据え置き(=1日1000強の消費で達成)なので、肉集めはしないで、ひたすら95を狩り続ける方針です。
【おまけ】フルオートHell95 微調整版
完全に無知なあじわいに神の啓示があって、メイン武器のスキン変更で時間が短縮できるという事実を知ったので早速実践。また、先日の光スタレでゲットしたメタトロンを採用し忘れていたので慌ててIN。平均して4分前半がキープできるようになりました。
更にベリアル(無凸)も試してみました(ルシOUT)。並べて見てみると、ソーンの4アビのダメージがちょっと増えてるなぁと感じるくらいで、HPが減少するデメリットが重いですね(渾身ダメージの伸びが悪い)。10周くらい回してみましたが、13ターン討伐は難しくなってしまっていました。
コメントを残す