2020/6/20から開催されている火有利古戦場で採用しているフルオート編成と、個人ランキング目標に向けた取り組み内容をご紹介します。今回は本戦二日目前後のあれこれ。
古戦場に向けた取り組みと、その総括記事は以下。
Contents
本戦1日目終了時の貢献と肉
本選1日目は、割と早い段階でHELL95が4分を切ったので、のんびりフルオートで周回して1億に到達。やはり平日という事もあって、団全体の貢献は伸び悩み10億団に敗北。お相手さんは10時過ぎたあたりからビタ止まりでしたね。
ランキングは7万位以内をキープ(4.5万位ほど)。やはりボーダーは前回比でも低く(というか前回が異常だっただけか)割とゆったり構えています。
お肉も少し余らせてしまうようなペースで消化中。今日は対戦相手と良い具合に競っているので、ちょっと多めに消費するかもしれませんね。
Hellフルオートの別バージョンを追加
マグナ編成でフルオートに挑戦したので、編成情報とデモプレイを追加しました。
Hell90に関しては、配布キャラSSRにマウントとグラビティが用意されているので、自分の一番火力が出るジョブ&武器構成で挑戦すれば、フルオートクリアの難易度はそこまで高くない印象です。
Hell95に関しては、50%のデバフリセットが鬼門になってくるので、消去不可のデバフが打てるシヴァ(キャラクター)の有無は大きいです(未所持の場合は、キャラを一人落とす想定で編成を組んだ方が、討伐速度は速くなりそう)。また、アラナンが未取得だと裂傷対策が必須(具体的にはマウント)になるので、このあとHell100に進むと大きな差になりそうな予感がします。
コメントを残す