2020/8/22から開催されている土有利古戦場で採用しているフルオート編成と、個人ランキング目標に向けた取り組み内容をご紹介します。今回は 本戦開始前後のあれこれ 。
古戦場に向けた取り組みと、その総括記事は以下。
Contents
本戦1日目終了時の貢献と肉
本選1日目は、午前中にHELL95を3分前後で倒せたものの、ちょっとムキになって3分を安定して切れる編成に固執して想定より走ってしまいました、失敗しっぱい。団全体の貢献は平日にも関わらず10億を突破!対戦相手はかなり早い時点で10億に到達して10時あたりから緩やかに伸びていき追いつけずに敗北。
個人ランキングは7万位に対してかなり余裕があるラインを維持(3万位)。前回と比較すると10%強くらいボーダーが高い状況ですが、過去の経験を踏まえるとお肉6000個弱分の貢献度で十分に間に合うだろうという目算です。
お肉は、1日目終了時点では4000個弱。かなり焼いたつもりでしたが、前回と同じくらい残っていることに気が付いたので、あまり気にせず焼き続けていこうと思います。
Hell95解禁
本戦1日目からHell95が解禁です。
今回はシンプルに強いボスという印象です(CT技の火力が高めでデバフが厄介)。長期戦を挑むとCT技を受ける回数が増える為、フルオート視点では火力による足切りが厳しいコンテンツになっています。火力で押し切るか?耐久してゴールするか?のライン判断を誤ると、最も効率が悪い「模索」の時間が長くなってしまいます(※私です)。
※Hell95のフルオート編成は以下をご参照ください
フルオートという話では2分くらいの報告が多いので、ボーダーの推移はそこまで加速しない印象ですね。
そんなところで。
コメントを残す